観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ここ10年で一番凹んでるかもしれない。

 もう、自分が嫌だ・・・・・・。

あれです。

流浪人剣心で言う所の

「もういい、もう疲れた・・・」状態です。

(知ってる人いるかな?)

 

今日、いつもより早い時間に仕事だったのもあって、少しバタバタしてたんです。

それもあったんでしょうけれど・・・・。

 

弁当を持って行くの忘れた!!!!!!

 

せっかく作ったのに・・・。

気づいた時には手遅れ。

しかもこの季節。夜になって雨が降ってきてるけど、

昼間は晴れ。

部屋の日光当たるところに置き忘れたのだけは覚えてて、、、。

絶対腐ってるよな・・・・。

って思いながらも、

 

帰って弁当を開けてみましたが、、、、。

なんか臭いが、、、、臭いが・・・・・(血の涙)

 

仕事中も腕の肘をひねったのか何かで、力入れると激痛が走っちゃうし、

段取りもうまくいかないし、

夜から雨が降る事知らなかったし、

そんな時に限って紙の本を持って行ってたし、

他にもこう・・・いろいろ、、、、。

 

それもこれも、弁当から始まったんですよね(??)

 

ああ、もう自分でも何を書いてるかわからなくなってきました。

 

あれですね。完璧な無駄って凹みますね。

んで、凹む時って、いつもなら凹まない程度の事まで色々気になってしまって凹んでしまいますね。

なんか、久しぶりにどん底です。

 

もう、今日は早めに寝ます。

こーゆー時はふて寝に限ります。