観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

sno様を連れ回す。

sno様。一人旅の最中です。

snowyk.hatenablog.com

 

目的地は・・・・。

書いていいのかな?(笑)

ま、そのうちsno様が書くでしょう(笑)

なにせ、神戸ではありません。

 

でも、せっかく近くに来るとゆー事で、

神戸を案内しました。いや、させていただきました(笑)

 

あれですね。正直、自分の住んでる街を案内って、やっぱり難しいですね。

しかも天気が悪い(笑)

雨が降り出したところで もう正直打つ手なかったんですが(笑)

かまわず、sno様が好きそうな所を巡っていきました。

かなり歩いたんですよね・・・。

早朝から起きて、飛行機乗って、車乗って、すこし辛い昼飯食べてからの、

超散歩。しかも雨降り・・・。

 

おおお。書いててsno様、かなり疲れたんじゃないかと・・・・。

こちらもまあ、一度会ってたとはいえ、少し緊張してましたしね・・・。

蒸し暑いのもありましたが、今までかいた事のない脂汗とか出てましたよ(笑)

 

でもまあ、前回に比べ、かなり話せてよかったです。

sno様もアレな部分(?)も出てきてましたし(笑)

共通点が増えましたし(笑)

楽しかったですよ。

sno様のsno県がバレるので、写真は控えますが、お土産も頂いたし・・・。

・・・。

。。。。

実は、お昼もご馳走になっちゃったし(笑)

 

感謝してます。

f:id:nokkudas:20160629230258j:plain

 

スタバにも行きました。

写真撮ってるsno様を撮ってみました(笑)

 

ま、近いうちにまた会えるかもだし、

休み合わせて沖縄行くかもだし(笑)

 

とりあえず、明日、sno様の旅がいいものになる事を祈ってます。