観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

のっく。早引きするってよ。

風邪のようです(またか?って感じ??)

 

ここ数日、自炊する気が起きなくて(またか?)

なんかダルいな〜って思ってました。

思えば、YOUTUBEを聞いて無理矢理テンションを上げないといけなくなったあたりから風邪は始まってたのかもしれません。

 

で、前日!!!!

夜、食欲が病的に無くて、すごく困ったんです。

自分で作った料理を捨ててしまうほどに!!

ご飯だけは食べようと、sno様に頂いた「万能のり」をかけて完食。

 

おかしいなと思って今朝。

なんか全体的にダルさを覚えながら出社。

 

作業してるうちに・・・・。

なぜか冷や汗・・・・。頭痛、胃が変。。。

 

今、少し体力仕事なので、体調悪いとダイレクトに負担がくるんです。

昼前に、「もう無理!!!!」

と思い、昼まで頑張って早退しました。

 

いや、前日、食欲が無かった時点で気付くべきでしたね。

僕、インフルになった時も食欲は旺盛だったんです。

 

そんな僕が食欲ないってよっぽどなんですよね・・・。

 

ここまで書いてて、もう疲れてます・・・。

頭痛が激しいのと、

胃腸、職場放棄してます!!

下手すれば、おろおろろーです。

 

脳みそも・・・。こんな時に脳みその動きに自信がないとゆーか・・・。

頭が働かないとゆーか・・・。

 

明日、仕事休もうかな・・・。

復活次第ですが・・・。

この判断、すごく難しいですよね。

 

とりあえず、寝ます!!