観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと日記。 睡眠時間とか。

だめだ。今日は疲れてる。

なので、約5項目のひとこと日記を。

 

・またもや親戚の不幸な話を聞く。

そういう時期なんですね・・・。

いや、それにしても不幸な事が多いな。

来月、下鴨神社に行く予定なんですが、ガッツリ祈っとこう。

 

・会社でちょっとしたトラブル。

フォークリフトのあれこれで。

僕には直接関係ないですが、言わんこっちゃないって内容。

もっと周りに気をくばれ!!って当事者に対して言ってたりしたのにね。

 

バイト、ますます休みにくくなる。

少人数でやってるのに、さらに少人数を求めてきてると。

不景気なんだね。

これ、不意に休めないじゃないか。僕はいいけどみんなが。

 

ポケモンGO 

まあ、ingressだった。も少しだけ続けてみよう。

 

・睡眠。

昨日から23時に寝ようとする試みをしてました。

とてもじゃないが無理と判明。

やっぱり23時30分がいい感じだな。

 

うん。今日は全体的に良くない日だって事ですね。

精神的にも肉体的にも、とにかく脱力、疲労、やるせなさの日だったな。

 

明日もガッツリ昼夜お仕事。

何か一発で気分転換になる何かがあればいいですね。

うーん。どういしようか・・・。

 

アイスでも買って、パピコでも踊り食いするかな・・・・。