読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと日記。 睡眠時間とか。

ひとこと。

だめだ。今日は疲れてる。

なので、約5項目のひとこと日記を。

 

・またもや親戚の不幸な話を聞く。

そういう時期なんですね・・・。

いや、それにしても不幸な事が多いな。

来月、下鴨神社に行く予定なんですが、ガッツリ祈っとこう。

 

・会社でちょっとしたトラブル。

フォークリフトのあれこれで。

僕には直接関係ないですが、言わんこっちゃないって内容。

もっと周りに気をくばれ!!って当事者に対して言ってたりしたのにね。

 

バイト、ますます休みにくくなる。

少人数でやってるのに、さらに少人数を求めてきてると。

不景気なんだね。

これ、不意に休めないじゃないか。僕はいいけどみんなが。

 

ポケモンGO 

まあ、ingressだった。も少しだけ続けてみよう。

 

・睡眠。

昨日から23時に寝ようとする試みをしてました。

とてもじゃないが無理と判明。

やっぱり23時30分がいい感じだな。

 

うん。今日は全体的に良くない日だって事ですね。

精神的にも肉体的にも、とにかく脱力、疲労、やるせなさの日だったな。

 

明日もガッツリ昼夜お仕事。

何か一発で気分転換になる何かがあればいいですね。

うーん。どういしようか・・・。

 

アイスでも買って、パピコでも踊り食いするかな・・・・。