観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

あれ?思った以上に凹んでる??

さて。ミニストレスを受け続けたせいでしょうか。

 

些細なことで 敗北感というか、泣きそうになったというか・・・。

 

今日もお昼はお仕事でした。

今のお仕事の場所。工場っぽいところでシャッター?ドア?

開けっ放しなんですね。暑いので。

 

んで、その外側の目の前が一般の方の家なんです。

多分その家の子供。幼稚園?もっと下?くらいの女の子たちがなんやかんや遊んでたんです。

 

作業途中でたまに見えてた程度です。

 

「あー。夏休みか?いや、まだ幼稚園にもいってなさそ・・。でももう夏休みだよね・・。」

と思いながら仕事してました。

 

んで、ぼーっと仕事してると(おい(笑))

何か視線を感じて、ふっと外側を見るとある女の子がじーっと見てました。

んー。フォークとか乗ってるし、変な機械で見た目 変な作業してるし、珍しいのかな〜。

と思いながらスルーして仕事してました。

 

で、しばらく仕事してて、それでも何かその女の子、じーっと見てるので、

何となく手を振ってみたんですが・・・・・・。

 

久しぶりにされましたよ・・・・・・。

 

「あっかんべ〜」ってやつを!!!!!

 

いや、えと・・・・・・。

いいよ?所詮子供だしね・・・・・・。いいよ。。。。。

 

と思いながら、何かこう・・・・。凹んでしまいました(笑)

涙を隠して(嘘です(笑))仕事に没頭して現実逃避してました。

 

なんで、何か凹んでしまうんでしょうね(笑)

 

ま、そんな昼間受けたショックがまだ少し残ってる1日でした。