読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

あれ?思った以上に凹んでる??

日常

さて。ミニストレスを受け続けたせいでしょうか。

 

些細なことで 敗北感というか、泣きそうになったというか・・・。

 

今日もお昼はお仕事でした。

今のお仕事の場所。工場っぽいところでシャッター?ドア?

開けっ放しなんですね。暑いので。

 

んで、その外側の目の前が一般の方の家なんです。

多分その家の子供。幼稚園?もっと下?くらいの女の子たちがなんやかんや遊んでたんです。

 

作業途中でたまに見えてた程度です。

 

「あー。夏休みか?いや、まだ幼稚園にもいってなさそ・・。でももう夏休みだよね・・。」

と思いながら仕事してました。

 

んで、ぼーっと仕事してると(おい(笑))

何か視線を感じて、ふっと外側を見るとある女の子がじーっと見てました。

んー。フォークとか乗ってるし、変な機械で見た目 変な作業してるし、珍しいのかな〜。

と思いながらスルーして仕事してました。

 

で、しばらく仕事してて、それでも何かその女の子、じーっと見てるので、

何となく手を振ってみたんですが・・・・・・。

 

久しぶりにされましたよ・・・・・・。

 

「あっかんべ〜」ってやつを!!!!!

 

いや、えと・・・・・・。

いいよ?所詮子供だしね・・・・・・。いいよ。。。。。

 

と思いながら、何かこう・・・・。凹んでしまいました(笑)

涙を隠して(嘘です(笑))仕事に没頭して現実逃避してました。

 

なんで、何か凹んでしまうんでしょうね(笑)

 

ま、そんな昼間受けたショックがまだ少し残ってる1日でした。