読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

もうゲームは引退したんですが(あ、戦国大戦とかの方です)

かなり前。駅で昔のそのゲーム仲間にバッタリと会う。

 

最近どうしてるの?

いや、もう、忙しくて忙しくて、ゲームはしてないよー。

 

ってな会話をしてました。

聞けば彼もそこまで執着はしてない様子。

まあ、彼はどちらかといえば、流行りに乗るタイプのゲーマーさん。

 

今なら絶対ポケモンGOをプレイしてるでしょうね!!

なんならコンプしてるかも(笑)

 

あ、今、街で歩けば会うかもしれないな。歩きスマホしてる彼に(笑)

 

んで、その時(いや、よく考えたら1ヶ月半位前か??)

明後日の日曜日。大阪で大会をするけどどう?

ってお話しをいただいたんです。

 

まあ、大会といっても内輪な感じだし。

たまにはいいかなとは思いますが・・・。

 

ただ、彼。僕のことをまだ「強い人」と思ってるんじゃなかろうか・・。

チーム戦になりそうで、チームに入って欲しい的なことを言ってきたので(笑)

 

いや、でもね。さすがに1年くらいはプレイしてないんですよね・・・。

頂上対決も見なくなったし・・・。

最近の流行り廃りも理解してないな・・・。

 

まあ、本当にプレイしてないよと念押して、久々にそのメンツたちと会おうと思います。

 

ポコポコも行き詰まった僕に、1年ぶりのプレイ、出来るのだろうか・・・。

 

まあいいか。

久しぶりの大阪。

色々散歩や買い物も楽しもうと思います。

 

・・・・。

あのお酒とか、売ってるといいけどなー。(笑)