観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

そして今週末、土曜日、花火や・・・・。

ぐわー。

バイトから帰れないいつものあれや・・・・。

今回は昼のお仕事もある・・・。

バイトへ行けるかどうかも微妙や・・・。

 

お昼の仕事はなんとかなるか・・・。

「今日、花火があるでしょ・・・。なので、ほら・・・わかるだろ??」

って、何かリア充な用事があるように見せかけて、早めに帰る事は可能!!

・・・。

ただ、嘘が虚しすぎて、夜、泣くけど・・・。

 

うーん。今回はどうしようかな・・・。

前回は花火途中に帰って渋滞に巻き込まれたのかな???

次回は思いっきりゆっくり帰ろうと思ってたのかな??

結局、早く帰っても遅く帰っても、渋滞には巻き込まれるんですよね・・・。確か。

 

うーん。今回は、バイト先まで電車で行って、歩いて帰るって事をしようかなあ・・・。

 

歩いて帰るの、めっちゃ時間かかるけど・・・・。

多分、2時間くらい歩きっぱなしになるだろうけど・・・。

 

でも渋滞のあのイライラ。うっとおしさ。危機感よりはマシだろうかな??

(あ、変な運転する人も多くて怖いんです)

 

そう。もう、実は完璧に飽きたポケモンGOでもやりながら歩いて帰ろうかな?

いや、それとも久々に音楽でも聴きながら歩いて帰るか。

本読みながら歩けたら一番いいんですけどね。それは無理だ。

 

うん。よし。決めた。今年は電車で行って、歩いて帰ろう!!!