読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

修羅場と疲労困憊と自分の意志と。〜抽象的です〜

今日はヘロヘロです。(いつもか?)

いや、特にヘロヘロです。

なので、しばらくブログ、書くだけで精一杯か、書くのも苦しいかもです。

 

昨日、ある修羅場に遭遇しました。

原因は・・・・。何だろね。

僕の調査不足とゆーか、先方の状況の情報不足とゆーか、

その辺、僕が少し気を使ってれば避けれた修羅場ですが、

でも、本当、気を使う必要は無くなってると思ってたんですよね・・・。

まさか先方がそんな状況とは…ってやつです。

前もって連絡もしてたので・・・。

 

さて、先方。怒り爆発のようです。

正直、「?」でしたが、大体状況は把握。

怒りの凄まじさに、先方の周りがすごく心配になりました。

冗談抜きで死人が出ちゃう??とか思って、

でも、なかなかフォローのしようがなく、

昨晩はウダウダのまま諦めることに。

 

一睡もできないもんですね。久しぶりでしたよ。

 

んで、午前中、やっと連絡が取れて、でも断片的な情報のやり取りしかできず、

先方の状況の変化を少し知れただけ。

仕事もバタバタで、実は未だ消化不良です。

 

先方と会議したいですが、そんな時間、なかなか取れないようです。 忙しい時期です。

 

こーゆー修羅場。

多分、自分の意志、芯の部分。は変わらないと先方に伝えるべきで、

それは伝わったのかなあ?

先方の状況の変化も、ま、以前にいちおー危険だよとアドバイスはしてたんですけどね・・・。この状況になった流れも実は僕の予想の中にはあったし・・・・。

最近、ってかほんの数ヶ月前からかな?不自然なほどにそこに触れてなかったんですよね。先方。

僕の危険だよアドバイスがウザいと思ったんでしょうね(笑)

予想してても実際にそーなってたらビックリするもんですが。

 

ま、それでも自分の意志は変わらないもんなんですよね。

 

うん。この修羅場で僕ができるとゆーか、主張できることはこれだけですね。

 

整理できましたよ。

 

あと望むのは・・・・。先方との会議ですね・・・。

先方と少し話した感じ、僕は自分の意志通りいけばいいという感じでしたが。

やっぱりしっかり話しておきたい。

それができるまで、僕の寝不足な日々は続くんでしょうね・・・。

いつになるやら・・・。

 

久しぶりに睡眠薬を買おうかな〜。