観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

修羅場と疲労困憊と自分の意志と。〜抽象的です〜

今日はヘロヘロです。(いつもか?)

いや、特にヘロヘロです。

なので、しばらくブログ、書くだけで精一杯か、書くのも苦しいかもです。

 

昨日、ある修羅場に遭遇しました。

原因は・・・・。何だろね。

僕の調査不足とゆーか、先方の状況の情報不足とゆーか、

その辺、僕が少し気を使ってれば避けれた修羅場ですが、

でも、本当、気を使う必要は無くなってると思ってたんですよね・・・。

まさか先方がそんな状況とは…ってやつです。

前もって連絡もしてたので・・・。

 

さて、先方。怒り爆発のようです。

正直、「?」でしたが、大体状況は把握。

怒りの凄まじさに、先方の周りがすごく心配になりました。

冗談抜きで死人が出ちゃう??とか思って、

でも、なかなかフォローのしようがなく、

昨晩はウダウダのまま諦めることに。

 

一睡もできないもんですね。久しぶりでしたよ。

 

んで、午前中、やっと連絡が取れて、でも断片的な情報のやり取りしかできず、

先方の状況の変化を少し知れただけ。

仕事もバタバタで、実は未だ消化不良です。

 

先方と会議したいですが、そんな時間、なかなか取れないようです。 忙しい時期です。

 

こーゆー修羅場。

多分、自分の意志、芯の部分。は変わらないと先方に伝えるべきで、

それは伝わったのかなあ?

先方の状況の変化も、ま、以前にいちおー危険だよとアドバイスはしてたんですけどね・・・。この状況になった流れも実は僕の予想の中にはあったし・・・・。

最近、ってかほんの数ヶ月前からかな?不自然なほどにそこに触れてなかったんですよね。先方。

僕の危険だよアドバイスがウザいと思ったんでしょうね(笑)

予想してても実際にそーなってたらビックリするもんですが。

 

ま、それでも自分の意志は変わらないもんなんですよね。

 

うん。この修羅場で僕ができるとゆーか、主張できることはこれだけですね。

 

整理できましたよ。

 

あと望むのは・・・・。先方との会議ですね・・・。

先方と少し話した感じ、僕は自分の意志通りいけばいいという感じでしたが。

やっぱりしっかり話しておきたい。

それができるまで、僕の寝不足な日々は続くんでしょうね・・・。

いつになるやら・・・。

 

久しぶりに睡眠薬を買おうかな〜。