観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。 最近脳内止まらない音楽とか。

何項目か。

・先日、落ち込んだ日記を書いた時に、コメントで励ましたりしてくれた方々がいてくれたのが、未だに嬉しい(笑)

 

なので、こちらからも もっと普段 コメントをしたいなと。

だけど、時間がないのと、人見しりな僕。どうコメントするか悩んでしまうのが現実。

実際に会ったmata様や、sno様に関しては、もうほとんど知り尽くしてる(?)ので、コメントを躊躇うことはないですが、

ま、結構、僕の中では気心が通じてるつもりの相手でも、たまに躊躇ってしまいます(笑)会ったことはないですからね(当たり前ですね。良く考えたら)

 

でも、星つけるだけでなく、コメントもこれから増やしていこうと思ってます。

ただ・・・・・・・・。時間が足りないよね・・・。でも頑張ります。

あ、日を決めてもいいかもですね。コメントする日!!みたいな。

うん。そちらの方向で考えよう。

 

・現状。泥沼から何も変わらないですが、

気分は復活したし、これをするべきでは?

ってのも漠然と見えてきましたが・・・・。仕事の忙しさが邪魔をする・・・。

ま、ゆっくり考えようってところです。

 

・最近、ささくれが凄い・・・。

栄養が偏ってるか?。半分は仕事のせいでしょうけどね・・・。

地味に痛い。

 

・最近、YOUTUBEで音楽を聞いてて・・。

Dr.ハウスの音楽を聞いてます。

で、シーズン5の最後。エンディングの音楽にハマってます。

主人公のハウスの薬物依存 中毒 が深刻化してしまって、(医者なのにね(笑))

親友のウィルソンと、精神病院へ向かいます。

 

その一方で、ハウスの元部下達の結婚式が行われてて、

ハウス以外の全員が幸せそうってゆーエンディングです(笑)

 

昔は、(面白いって意味で)ひどいエンディングだなー。ハウスだけ可哀想って思ってましたが、

良く考えたら、やっと精神病院へ行く決心がついて、親友のウィルソンも見守ってくれるって、ハウスの方も、これは幸せって考えていいのかなーって 最近考えています。

 

なんて曲名か、どんな歌詞だとか、まだ調べてはいませんが、

今 結構頻繁に脳内を駆け巡ってます。この音楽。(笑)

www.youtube.com

 

2分程度なので良かったら(笑)