観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

Q.E.D 以上 証明 終わり (笑)

かねてから、ぶどうじゅーす100%くらいあるやろ!!

って疑惑をもたれてます(笑)

 

ま、確かに200mlくらいの小さな紙パックではたまにあります。

が。僕が、求めているのは1リットルの紙パックです。(まあ。500mlでもいいですが…)

 

前に画像のせたのは、近くのスーパーその1です。

で、スーパーその2

f:id:nokkudas:20160825184454j:image

ま、色々売れてて結構ですが、

グレープフルーツはあっても、ぶどうはないですね!!

で、よく行くスーパーその3

f:id:nokkudas:20160825184621j:image

うん。ぶどうは一切見当たりません(笑)

黒酢が、ある…!!(笑)

 

で、滅多に行かない(21時には閉まるので)

スーパーその4

f:id:nokkudas:20160825184853j:image

色々ごちゃごちゃした、スーパーですが、

売ってない事に変わりはないですね!

 

で、コンビニ。

サークルケーかな。

f:id:nokkudas:20160825185053j:image

ぶどうの、スペース、無さそーですね…。

 

セブン

f:id:nokkudas:20160825185157j:image

ここもぶどうのスペースないです。

が!!!

少し家から離れたセブンには、このオレンジ アップル の隣にぶどうがあるんです!!

 

今日は疲れたので行きませんが(笑)

今の所 やっぱ そこしか売ってないよな〜

ってのは証明出来たと思います(笑)

 

今日は画像が多いので  iPhoneからの更新です〜。

 

※追記。

ファミマとローソン。

サンキストあってもぶどうはない…。

f:id:nokkudas:20160825210926j:image

 

f:id:nokkudas:20160825210935j:image