観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

なんか寝落ち。

バイト終わりに 何てゆーか、予約作業的な事をしてて、終わったなー。

どーしよかなーって悩んでたら寝てました。

 

今週はタフな1週間だったな。

仕事的に。

そっか、本読む気になれないのは、やっぱ単に疲れてるからですね。

 

ノートパソコン 開く気にもなれず、

こんな時間か…。

昔は1日1回blog書いてたな…

今日は無理だな…。

って思ってスマホで何となくはてなアプリ開いたら、今も40日くらい連続で書いてるな…。

 

すげーな。いや。すごすぎるな僕。

(自分で自分を褒めたい時もあります)

 

正直 この1ヶ月は暗黒といっても差し支えない時期だったんだけど…。

幼馴染の弟さんの、訃報あたりからですよね。

続いてるの…。

 

ま、書くことによって 自分が救われる部分もあるからなんでしょうけどね。

 

それにしても…。

 

せめてもの自分へのご褒美。

足を伸ばして遠くのセブンイレブンへ。

f:id:nokkudas:20160827232326j:image

よし!!

やっぱりあった!!ぶどうさん!!

すげーぜ、遠くのセブンイレブン!!

 

これ飲んで寝よっと。