観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。 したいことは山積み。

・コメントを書きまくろうと、機会をうかがってます。

木曜の夕方。バイトの方が休みなので、木曜をそーゆー日にしようと思ってたら・・。

2週連続でバイト出勤要請・・・。

何か、バイト先、風邪流行ってるんですよね・・・。

うつったらどーするんだよ・・・。今、風邪ひきたくないんだよ・・。

 

・やっぱり、僕の好きなこと再確認として、読書の他にノートにあれこれ書くのが好きなんですが、

そう。もー時間がなくて最近全く書けてない。

何となく ストレス溜まってるのも、ここら辺が原因だろうね。

 

いや!!時間がないってのは違うのかな・・・。

時間はこれくらいは作れる!!

何故かやる気が出ないんだろね。

本読みと一緒。

好きなんだけど、やる気が出ないとできない・・・。

 

仕事とかで疲れて、ストレス溜まって、好きなことでもやる気でないのか?

好きなことやってないので、仕事で疲れてストレスが溜まるのか?

どっちが先なんだろ??

とかゆー、くだらない事でノートを埋めたりするのが楽しいのにな。

 

・宇宙の本をがっつり読みたい。

1週間フルに休みが欲しい。それのみに時間を使いたい・・。

リサ・ランドールの本をもっかいがっつり読みたい。

 

・漫画とか、雑誌とか、たくさん読みたい。

海街diaryとか、普通の雑誌とか、そーゆー系統もがっつり読みたい。

最近SPAも立ち読みしてないな。(買え(笑))

 

そっか、最近、本読む気しないのは、他に読みたいジャンルがあるからなんだな。

 

以上、世間は夏休み 終わりですが、夏休みを強烈に欲してる僕でした。