読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

あなたは神を信じますか。

日常

で、前にも書いたかもですが、

今もこう、書きたい心境なので、書きます。

 

まあ、神を信じるか?ってのは、神をどう捉えるか。

これに尽きますよね。

 

その捉え方によっては、絶対信じれるワケなかったり、

信じるしかなかったりします。

 

僕には霊感が無いような気がするので、

幽霊的なものの怖さってわからないんですが、

自分の運命的なものと、感覚は信じるようにしてます。

 

で、どーしよーもなく、ツイてなさすぎ!!!!

って時に、神様を怨むんじゃなくて、

「なんかこれに意味があるはず!!」

って思うようにしてます。

 

結果、あのツイてなさがあって、これがあるんだ!!

っての、意外と少ないですが(笑)あった気もします。

 

で、感覚として、ツキのなさが続きまくると、一回大事故が起こって止まる。

ってパターンが、過去確かにありました。

 

これ、自分の大怪我で止まるってのが過去何度かあって、

以降、ツキのなさが続きまくると、かなり色んなことに気をつけるようになりました。

で、最近、怪我も少なくなってます。

 

で、最近。結構ツキのなさがまだまだ続いてて・・・。

これは一体、何の意味があるんだろう??と思ってます。

 

少しずつ行動パターンとかも変えてみてますが、ツキのなさがすごい・・・。

これ、何だろうな・・・。

 

とりあえず、身体には気をつけていこうと思います。

 

疲れたから今日は即寝ます!!