観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。 最大の凹みと、キチガ◯と。

・もう、今世紀最大レベルに凹んでます。

漠然としか書かないので、意味はわからないでしょうが、吐き出します(笑)

 

色々頑張ってきましたが、ダメだったって感じです。

あれ?これ、結局嵌められたのかな?

そんな気もしてきます。

利用するだけ利用して、用済みになった途端捨てる。

そんな例えが浮かびます(笑)

タイミングがそんな感じなんですよね・・・・。

もう、結構 何もかも上手くいってきたので、最後ある事をさせて、それをさせたら用済み、みたいな。

 

ま、確かに、これ以上僕が出来る事って無かった気もしますが・・・。

 

すこーし前にゲーム仲間に修羅場で相談した1連の流れに続いて、

最大の凹み2連続って感じでしょうか・・・。

 

立ち直る気力もない感じ。どうしようか。

仕事行く気力もないや・・・。もう電話一本で辞めようかな・・・。

とりあえず掃除でもしようかな。

色々断捨離ってか、捨てまくったろうかな。

 

 

・今まで、テレビ、ラジオ等でぱっと見たり、聞いたりしただけで

「こ、こいつらキ◯ガイだ!!!!!」

って思った芸能人がいます。

 

その後、その◯チガイっぷりに慣れるかどうか?受け入れられるかどうか?

慣れれたり、受入れられたりすれば、意外とその人たち、後々凄く有名になったりします。

 

代表的な人たちを何人か。

 

まず、ダウンタウン

実は僕はラジオで知りました。結構遅い方かもですね。

で、この人らのラジオの強烈な毒。

言ったらアカン一線を普通に越えてきよる人たち。

でも面白い時は圧倒的に面白い。

毒も「これはこれ」って感じで受け入れれば、毒も今までにない面白さがありました。

 

で、古田新太

この人もラジオです。

この人も、主に下ネタで全くアカン一線を平気で越えてきてて、

その越えた世界で話をふくらませるとゆー、

初めて聞いた中学生時代の僕には刺激が強すぎる人でした(笑)

この人、存在自体がR15だったと思います(笑)

この人の本気の下ネタ。多分今でも受け入れるのは難しいでしょう(笑)

でも、その部分以外では面白い人。

その後、テレビにも出てるのをたまに見ますが、

その本気の抑えっぷりが見てて面白かったり、もどかしかったりです。

たまに本気出して周りを引かせてるのが微笑ましかったり(笑)

 

 

森三中

正直、初めて見た時は「なんやこいつら!!」

でした。思い切ったグループだなと・・・。

今でこそ、体を張るにしても、おとなしめですが、

初めて見た時は、こっちが、素で「おやめなさい」って思うほど(笑)

 テレビでてるたびに「おやめなさい」って思ってて、

「おやめなさい」成分が少なくなって売れてきた感じですね(笑)

 

あとは、レイザーラモンHGとかかな(笑)

 

またテレビみたいな・・・。何か、何も気力が出ないもんで・・・。

キチ◯イを発見するのも楽しいですしね。