観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

目標を立ててみようかな。

3年後か、4年後か。

イギリスに行って、大英博物館を見に行こうと思います。

 

いちおー、僕の、今となっては唯一の夢ですからね。

 

ま、その気になったら、貯金おろして 今からでもいけるんですが。。。

何となく引っ張ろう。

一人で海外旅行チケットや、ホテル予約しないといけない。

そのために英語が必要で、やっと英語を勉強出来る動機が出来るわけだし・・・。

で、今やってる英語の本読みが無駄でなくなるわけだし(笑)

うん。そーしようかな。

 

イギリス。EU離脱でどうなっていくのかわかりませんが、

移民は減るのかな?治安は良くなるのかな?

あ、東京オリンピックの年に行こうかな?

 

東京オリンピック。さすがに少しは盛り上がるだろうから、

その時何してた?って将来友達と話しする時に、イギリス行って大英博物館ではしゃいでた。

ってのはそこそこ面白いんじゃなかろうか?

 

うん。目標。東京オリンピックの年、出来ればオリンピック期間中に大英博物館行こう!!。

あ、でもチケット高いかな?期間中は・・・・。

高いですよね・・・。観光客相手に最後の掻き入れどきでしょうからね・・・。

高かったら期間中はやめよう・・・。

 

うん。そういうわけで、2020年。イギリス行きます!!