観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

時間もないし、iPhone絶不調だし。(愚痴のみ)

今日、15時過ぎからiPhoneのバッテリーがうなぎ下がりになりました。

 

何かあっついし・・・。

バッテリーがなんかのトラブルで加熱したようです。

 

こんな時に限って充電用のケーブル、持ってきてない・・・。

 

しかもこんな時に限ってバイトが忙しく、残業(?)に・・。

幸い、14%の時点でうなぎ下がりが治ったんですが、

帰り、原因を探ろうと、色々いじくってたら、一気に5%に。

 

電源切って帰ってようやく充電して、今です。

 

いや、原因がわからない・・・。

気づいた異変といえば、自動オフにならない・・・?

なぜならない?設定してるのに?

多分、その辺の機能がクラッシュしちゃったのかな??

 

色々実験してみて、もちろん再起動再起動ですが、改善せず。

 

今確認中で、やっぱり自動オフにならない・・・。

それでバッテリーが熱くなっちゃったのかなと・・・。

 

自力で切っていくしかないか・・・。

自力で切ってた時にうなぎ下がりがおさまったと思われるので。

変えたばっかなのに、(ん?何ヶ月前だろ・・・。)

とりあえず、設定で無駄そうなのをオフしまくりましたが・・・。

 

もう、今日は時間もないですよ。。。

せっかく、今の所、今年一番面白いと思える本に出会ったのに・・・。

そのこと書きたかったですが、今のiPhone不安と、時間のなさ。

明日の仕事の忙しさを考えると、とてもそんな時間取れない・・・。

 

こんな時は、そう。

ふて寝だ!!おやすみなさい。