観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

初期化で直った模様。

iPhone、初期化して、バックアップを復元しました。

 

で、そっからアプリ読み込んでいくんですけど、

それがすげー時間かかって、

待てないダメな僕は寝てしまい、その間iPhoneにやってもらいました。

(優しくないですね、僕は(笑))

 

で、読み込んでる間は調子悪かったんですが、

読み込んだ後、つまり今朝から、僕がひくくらい絶好調です。

 

おっかなびっくりですが、それでも普段通り使っても、

電池の減りが遅い!!(笑)

しばらく前からあの、謎の症状が徐々に出てきてたんだなと思えるくらい。

 

うん。なんせ、解決できてよかった。

原因がまだ不明ですが、次回なっても初期化orDaysLikeMosaic様に教えてもらった方法(ありがとうございます)を試してみたりしようかなと。

 

で、多分、原因の一つにアプリ使ってみすぎ!!ってのがあると思うので、

今回のこれを機会にアプリを厳選していこうかなと思ってます。

 

まあ、使わないけど置いとかざるを得ない、(連絡先とか、消せないやつとか)

のは仕方ないとして、せめて、2スクロールに納まるくらいまとめてみようかなと思ってます。

 

今回の教訓でした。

 

明日もがっつり仕事なので、

今日も早めに寝ます・・・。

なんかね。なぜか忙しい・・・。この時期こんな忙しかったっけかな・・・。

書きたい事、書かねばならぬ事、たくさんあるんですが、

健康のために寝ます。