読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

※ ですよね〜・・・。

そうそう。先週の木曜日でしたか。

iPhoneがヤバくなって初期化したの。

 

で、バイト先の方々にも、僕のiPhone初期化事件は伝わっていました。

まあ、自ら話したんですが(笑)

 

すると、同じバイトの女性の方。(既婚者)が、ある時、心配そうに駆けよって来て、

女性「のっくさん、初期化したんやろ?うちのLINE消えたん?」

と聞いてきます。

僕「いや、バックアップしたから大丈夫やで?」

女性「え?そうなん?じゃ、もう送ってもちゃんと届くん?」

僕「うん。大丈夫。」

 

この女性はAndroidだし、少し機械に疎いので、その辺、よくわからなかったようです。

その辺のバックアップの説明、理解してくれたかどうかはともかく、

LINEが届くことに安心したようで、去っていきます。

 

ん?これはLINE送ってくるのか??

もしかして、モテたのか??

でも、既婚者だしな・・。いや、食事とかなら別に・・。

どアホ!!

 

と、自分でしょーもない想像して、自分で突っ込んでました(笑)

 

さて、今日。

その女性からLINEが!!!!

 

「明日、バイト、代わってくれませんか」

・・・。

・・・。

※ (タイトルへ続く)

 

 

まあ、本当のことを言うと、その女性がLINEのこと、心配そうに聞いてきた時点で、

「あ、今週、木曜、代わってほしいんやな・・・。」

って気づいたんですけどね(笑)

 

でも、この女性。代わってほしいって送ってくるのはいいんですが、

いつも、全く理由を書いてこないんですよね。

本当、この一文だけで・・・。

 

まあ、僕もすぐにオーケー的な返事するだけなんですが(笑)

 

だから、僕とその女性のLINEの履歴、見たら何かそーゆー味気なさすぎな意味で凄いんですよね。

写メとって公開したいくらい(笑)

 

でも、名前とか、消したりする技術が僕にはないのでしませんが(笑)

 

さて、明日も1日、仕事にバイトに頑張るか・・・。