読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

意外と読めないのと、勇者ヨシヒコ(ねっとふりっくす)と。

 今、ある人の短編集っぽいのを読んでいて、

薄いので、すぐに読めるだろうと、読み終わってから日記かこうとしたんですが、

なかなかどーして・・・。

 

意外と手こずったので、明日に持ち越しです。。。

ま、明日は掃除とか、まだしてない衣替えとかなので、時間はあります。

 

なので、この時間にノープランでパソコンを開いてます(笑)

 

あ。先日 勇者ヨシヒコをNetflixで見ました!!

すごく面白いですね!!

ちょっと気に入りましたが・・・。

コンセプトが同じとゆーか・・・。

1話見れば充分なタイプだと、3話くらいみて気づきました(笑)

でも、流してても邪魔にならないとゆーか・・・。

流して見れるとゆーか・・・。

何話からのどの時間帯からも見れるとゆーか、おもしろいとゆーか。

珍しい雰囲気のドラマですね。

 

ドラクエとか、FFとかやってる人じゃないと面白さがわからないと思いますが、

やってる人はたまらなく面白いかなと。

ドラクエやFFのパロディ、コメディドラマですね。

 

トリックに少し雰囲気が似てるんですよね〜。

だから好きなのかも。

仲間由紀恵は出てませんが。。。

 

なので、今から本の続き読みながら、勇者ヨシヒコの続きをざっくり見ようかなとか思ったりしてます(笑)

 

それにしても、Netflixウォーキング・デッドも配信されだしたし、ドラマ。Netflixオリジナルもかなり増えたので、1話巡りをしたいところ。

映画も気になるの、増えたんですが、こればっかりは1話巡り、するわけにもいかないので少し困りますね。

 

時間が欲しいところです。