観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

きっかけと、そーゆー人だった自分について。

なんか、はてながキャンペーンやってるそうですが、

5つも質問に答えるの、厄介なので、

ブログのネタとして、

これを始めたきっかけについて。

 

書いてるのかな・・・。いや、書いてないよね。そんなの。

 

単純に、暇になったし、一人になったし(笑)

って思ってたんですが、

多分、一人になったのは関係ないかもですね(笑)

 

多分、夜中、脳みそをフル回転させるのが好きなのかもです。

考え事とか、そーゆーのがしたい人なんでしょうね。多分・・・。

 

昔、大学終わって、仕事の後、簿記の勉強してみたり、

あ、1級とるまで頑張りました。

 

その後、ゲームにとことんハマってみたり(あ、頭も使うゲームなんですよ)

 

その後、ふとした ツテっていうんですかね。ロシア人の女の子と、毎日、

「何話すねん!!、しかも英語で!!」

って事をしてたり、

あ、これ、ホント辛いときは辛くて、あらかじめ用意してた話が2分で終わったりするんですよね(笑)平均1時間話してたうちの2分なんですよ(笑)

そのうち、時間、足りなくなる事にもなったんですが(笑)

 

で、それがひと段落して、

夜、退屈になっちゃったのがキッカケかもです。

 

一人になったのは直接は関係ないですね。きっと。

 

多分、何かしておかないと落ち着かないのかな?

でも、ボーッとしてたい時間も欲しい人なのは間違いないし。

難しいおっさん心です(笑)