観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

どこが半分優しさで出来てんねん。(悪いのは僕)

この時期、なんかやっぱり体調不安定ですよ。

季節の変わり目。

急に寒くなる。

 

それだけで もーあかんのです。

 

頭がね。どーしても痛くなる事が多くて。

風邪って感じでもないんですが、

どーも頭痛が〜なんですよね。

 

ま、素人の僕が勝手に風邪じゃないって言ってるだけで、

風邪ひきやすい人なのかもですが。

 

で、今日も軽く頭痛してました。

仕事前、打ち合わせをしてる最中、ある事務の人が、

救急箱をいじってたんです。

それを見てて、僕が偶然「バファリン」を見つけたんです。

 

半分、寝ぼけてたのもあるかもしれませんが、

「あ、丁度ええわ・・・。」

と思ってバファリンを飲んだんです。

 

数分後。

何か、すごーくお腹が痛くなりました。

で、その後、とにかくすごーく気分が悪くなりました。

 

正直、もう吐く〜。と思ったくらい。

 

で、仕事どころじゃなくて、しばらく休憩してました。

コンビニ袋の持つ所を耳にかけて、

いつでも発射OKな感じで(笑)

 

今日は一人で仕事する感じで良かった。

 

結構長かったな。休憩してたのは30分くらいですが、

お腹痛くって、気分が悪かったのは2時間くらい続いたかな??

 

幸い、発射する事もなく、

頭痛もいつのまにか無くなってましたが(笑)

いや、いつも昼くらいには頭痛は無くなってる気がするし、

バファリンのおかげかどうかは解りませんね(笑)

 

もー、これなら素直に頭痛、我慢してたほうが良かったな・・・。

頭痛より辛かったな・・・。

 

まあ、そんなこんなで、辛い最中、ずっとタイトルな事を心の中で叫んでいたわけですが。

 

原因は・・・。軽い頭痛で飲むなって事かな??

空きっ腹がいけなかったかな??(朝食ヨーグルのみ)

 

両方とも致命的ミスっぽいですね!!

 

気をつけようっと。

 

で、もう真冬な気分でヒートテックとか装着しだそうと思いました。