観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

最適な枕?

これも何を聞いてたのかな・・・・。

ど忘れしましたが・・・。

 

枕。いろんな枕がありますね。

で、どの枕が一番いいだろうか??

って話をしてて、

「バスタオル」が一番いいんじゃないだろうかという話を、

何かのYOUTUBEかな?ニコ生かな?

で、そんな話を聞きました。

 

なるほど・・・・。

高さを折り曲げることでけっこう自分好みに調節できるかもだし、

柔らかいし、汗も吸い取るだろうし、

何より、洗濯が簡単とゆーか、意識が洗濯に向きやすいかもですね。

枕カバー・・・。けっこう油断してたら洗濯忘れるんですよね。(僕はだけど)

 

で、今、やってみましたが(笑)

やっぱり高さがどうしても少し足りないですね・・・・。

いや、足りなさすぎる(笑)

あれ〜。本当にそんな事言ってたかな?

本読みながら聞いてたので、うろ聞きだったんですよね・・・。

 

枕の上にバスタオルにしようかな・・・。

うん。これなら何かいい感じかも(笑)

 

ちなみに僕は枕、高い方が寝やすいタイプっぽいです。

柔らかめの枕で、高い枕が好きですね。

たまに高くしたいときがあるので、折りたたむために柔らかさが欲しい感じでしょうか・・・。

だからこの枕の上にバスタオルって感じ。いいかも。高さをバスタオルで調節出来るので。ま、色々やってみようかなあと思います。

 

ま、最近寒くなってきたので、枕関係なく最近、爆睡しまくれるんですけどね(笑)