読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

最適な枕?

日常

これも何を聞いてたのかな・・・・。

ど忘れしましたが・・・。

 

枕。いろんな枕がありますね。

で、どの枕が一番いいだろうか??

って話をしてて、

「バスタオル」が一番いいんじゃないだろうかという話を、

何かのYOUTUBEかな?ニコ生かな?

で、そんな話を聞きました。

 

なるほど・・・・。

高さを折り曲げることでけっこう自分好みに調節できるかもだし、

柔らかいし、汗も吸い取るだろうし、

何より、洗濯が簡単とゆーか、意識が洗濯に向きやすいかもですね。

枕カバー・・・。けっこう油断してたら洗濯忘れるんですよね。(僕はだけど)

 

で、今、やってみましたが(笑)

やっぱり高さがどうしても少し足りないですね・・・・。

いや、足りなさすぎる(笑)

あれ〜。本当にそんな事言ってたかな?

本読みながら聞いてたので、うろ聞きだったんですよね・・・。

 

枕の上にバスタオルにしようかな・・・。

うん。これなら何かいい感じかも(笑)

 

ちなみに僕は枕、高い方が寝やすいタイプっぽいです。

柔らかめの枕で、高い枕が好きですね。

たまに高くしたいときがあるので、折りたたむために柔らかさが欲しい感じでしょうか・・・。

だからこの枕の上にバスタオルって感じ。いいかも。高さをバスタオルで調節出来るので。ま、色々やってみようかなあと思います。

 

ま、最近寒くなってきたので、枕関係なく最近、爆睡しまくれるんですけどね(笑)