観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。 弟の誕生日プレゼントと、あれこれと。

まあ。毎年決めてるんです。弟の誕生日にあげるもの。

これです。

f:id:nokkudas:20161119230429j:plain

ボジョレー・ヌーボーです。

で、でも最近お酒飲まなくなってるようで、

他のにしたいとここ数年思ってるんですが、

どーも浮かばないまま惰性でこれを買ってしまいます。

 

せめて、なるべく高いものを買いますが(笑)

 

弟、イマイチ趣味がわからないんですよね(笑)

釣りとか興味持ってるけど。

どーなのかな・・・。

僕にはない発想だ。第一、僕は魚を掴むのが少し嫌だ(笑)

 

弟は、英語の先生してますが、本は読まないんだよな(笑)

なんか、兄弟で趣味とかかなり違う方かもしれません。

ってか、別に兄弟とかで趣味って似るものじゃないですね。

 

んー。ほんと、悩む。来年こそは・・・。何か別のネタ(?)を考えないとな〜。

 

あと。ブックマークからコメントしてくれる方への返し方が、イマイチピンとこない(笑)

あれ。どーやって返すんだろ。一回やってみたんですが、上手くいったかどーかわからんとゆーね・・・。

 

あ、でも、山盛りポテトフライ+ドリンクバーが有名な方法なようで、

なんか嬉しかったです(笑)

 

それにしても今週はタフな1週間だったな〜。

自分で書いたの、読み返しても、(今もそうですが)

今週は特に心がここにあまりないのがハッキリわかります(笑)

ホント、それこそ惰性で書いてる感じです(笑)

 

したい事、しなきゃいけない事がたくさんありまして・・・。

少し部屋が荒れてます。

明日は掃除を頑張ろうと思います。

 

明日は神戸マラソンがあるそーですが、

・・・。

最近、ちゃんと走ってないな・・・。