観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

膝から崩れ落ちて復活した話。

昨日、日曜日。

なんか多忙でした。

 

部屋を掃除して、車一応という事で、点検をしてもらいに車屋さんへ。

そのあと実家へ帰り、弟に誕生日プレゼントを渡す。ここまでは順調!!

 

で、甥っ子の誕生日の希望に、どーすればいいか、絶望し、

点検終了で、異常もなく、元気な車を取りに行く途中、知り合いに遭遇し、

飲みに行こうと言われるも、今から車を運転せなあかんのじゃい。

と説得して諦めさせ、

車を取りに行ったら行ったで、車屋さんに、車買うようセールスされ、

なんとかかんとか、スルーする。

 

なんて事ない事だらけですが、何か精神的に辛かったんですよね。この3つが。

甥っ子たち、牛タンをたくさん食べたいと・・・・・。

これ。甥っ子じゃなく、幼馴染なら、やる事は一つなんですが・・(笑)

(牛タンをそれこそたっぷり食べさせるんです(笑))

甥っ子だからな・・・。

どっか店に食べに連れて行けってことか・・・。

どこ行けと・・・・。

甥っ子には何か見栄を張りたいもので(笑)

すげー悩む・・・。

 

知り合い。正直、あまり飲みに行きたくない面々だったんで、

それを顔に出さずに断るのが疲れました。

 

車屋。セールスの方がめっちゃイケメンでした(笑)

イケメンって得ですね!!

男の僕でも、イケメンのオススメ?セールス?をむげにバッサリ興味ないです!!

ってぶった切るの、難しいんですから(笑)

 

ま、そんなこんなで家に帰って精神的に疲れていて、

で、12月の初め、ある人が神戸に来るとゆーので、楽しみにしてました。まあ、楽しみとゆーと語弊があるやもですが・・・。

で、メールで詳細を聞いてみました。

すると、その人、何かのついでがなくなったので、来ないと・・・。

いや、その人、前に何かのついでがなくても行くって言ってたんですが・・・。

どーせ、会えるのは短時間だったはずですけど・・・。

 

で、本当に来ないのか確認しても、もう返事がないとゆー・・・。

 

これが21時30分頃。blog、何書こうかな?って思ってPC開きかけた頃。

で、膝から崩れ落ちて、気がついたら・・・・・。

 

朝6時30分!!(←ギリッギリの時間です)

 

うわ。久しぶりに9時間寝ちゃったよ・・・。布団にも入らず(笑)

暖房も電気もつけっぱだよ。ご飯、炊いてないよ。blog、読んでないよ。書いてないよ。

タフな1週間と、精神的にしんどい日曜で、疲れ果てたんでしょうね。。。

 

でも、たっぷり寝たおかげで身体は復活し、仕事をそつなくこなし、

精神的にも、ついさっき、親友から思いがけないお土産が届いたおかげで復活しました。

ホント、感謝ですわ。

 

以上、日曜から月曜までのお話でした。