読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

膝から崩れ落ちて復活した話。

日常

昨日、日曜日。

なんか多忙でした。

 

部屋を掃除して、車一応という事で、点検をしてもらいに車屋さんへ。

そのあと実家へ帰り、弟に誕生日プレゼントを渡す。ここまでは順調!!

 

で、甥っ子の誕生日の希望に、どーすればいいか、絶望し、

点検終了で、異常もなく、元気な車を取りに行く途中、知り合いに遭遇し、

飲みに行こうと言われるも、今から車を運転せなあかんのじゃい。

と説得して諦めさせ、

車を取りに行ったら行ったで、車屋さんに、車買うようセールスされ、

なんとかかんとか、スルーする。

 

なんて事ない事だらけですが、何か精神的に辛かったんですよね。この3つが。

甥っ子たち、牛タンをたくさん食べたいと・・・・・。

これ。甥っ子じゃなく、幼馴染なら、やる事は一つなんですが・・(笑)

(牛タンをそれこそたっぷり食べさせるんです(笑))

甥っ子だからな・・・。

どっか店に食べに連れて行けってことか・・・。

どこ行けと・・・・。

甥っ子には何か見栄を張りたいもので(笑)

すげー悩む・・・。

 

知り合い。正直、あまり飲みに行きたくない面々だったんで、

それを顔に出さずに断るのが疲れました。

 

車屋。セールスの方がめっちゃイケメンでした(笑)

イケメンって得ですね!!

男の僕でも、イケメンのオススメ?セールス?をむげにバッサリ興味ないです!!

ってぶった切るの、難しいんですから(笑)

 

ま、そんなこんなで家に帰って精神的に疲れていて、

で、12月の初め、ある人が神戸に来るとゆーので、楽しみにしてました。まあ、楽しみとゆーと語弊があるやもですが・・・。

で、メールで詳細を聞いてみました。

すると、その人、何かのついでがなくなったので、来ないと・・・。

いや、その人、前に何かのついでがなくても行くって言ってたんですが・・・。

どーせ、会えるのは短時間だったはずですけど・・・。

 

で、本当に来ないのか確認しても、もう返事がないとゆー・・・。

 

これが21時30分頃。blog、何書こうかな?って思ってPC開きかけた頃。

で、膝から崩れ落ちて、気がついたら・・・・・。

 

朝6時30分!!(←ギリッギリの時間です)

 

うわ。久しぶりに9時間寝ちゃったよ・・・。布団にも入らず(笑)

暖房も電気もつけっぱだよ。ご飯、炊いてないよ。blog、読んでないよ。書いてないよ。

タフな1週間と、精神的にしんどい日曜で、疲れ果てたんでしょうね。。。

 

でも、たっぷり寝たおかげで身体は復活し、仕事をそつなくこなし、

精神的にも、ついさっき、親友から思いがけないお土産が届いたおかげで復活しました。

ホント、感謝ですわ。

 

以上、日曜から月曜までのお話でした。