観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

今年はいったい、何なんでしょね。

また明日、お通夜です。

 

むーん。今年、4回目??

ま、でもこれからこういうの、増えこそすれ減りはしないんだろな。

 

近い親戚、ある幼馴染みの弟、近い親戚。

そして明日は、毎回集まる人じゃないですが、それでもある幼馴染みの父親

なんか、こう、ね。。。。

 

こういう時、生きてるだけで幸せってのはあるんですが、

逆に力が抜けるとゆーか、何もする気がなくなることもあるんですよね。僕の場合。

 

今年もほとんどあと1ヶ月なわけです。

いい事もあったし、悪い事もありましたが、

悪い事のレベルが高すぎます!!!。

 

で、こうなったら今年の悪い事は全てスルーしてやろうと思います。

楽しかった、いい事だけを思い出して、次に活かせるなら次に活かそうと思います。

 

とりあえず、何とか今日中にblog書けたので、今日はそれで良しとします。

 

ホント、ひとこと日記状態が続いてますし、

明日もどうなるかな??

明日はだから書けないかもですね。お通夜で。

また夜9時くらいから 何人かはお通夜に行くようなので、色々話すかもですしね。

(あ、いつも集まるって感じの人じゃないので、行かない人もいると思うんです。)

 

わ。あと数分で0時になる・・・。

でわでわ。