観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

縁のあるなしと、散髪屋さん。

昨日、散髪屋さんに行ってきました。

仕事、昼に終わり、直行した感じです。

 

で、そこで散髪屋さん。思いっきり咳をしてるんです。

どー考えても風邪っ引き。

(あ、若い方なんですけどね)

 

で、マスクもしてないのに、そんな感じで僕の髪をチョキチョキ切るんです。

「おい、おい、これ、伝染ったらどーすんねん」

と思いながら、ひとときを過ごしてました。

その時は気楽に考えてましたよ・・・。

 

で、今日!!!

完璧に風邪、伝染りました!!!!!

ま、前日もお通夜で、そのあと、ロイホでパフェ食べて、

3時くらいまで話し込んでたのもあるかもですが・・。

f:id:nokkudas:20161127212032j:plain

 

うん。良く考えたら昨日までけっこうなハードスケジュールで、疲れてたのもあるかな・・・。

よく風邪ひいちゃうな。今年は・・・。

 

喉が痛ぇ〜〜〜。

頭がいてぇ〜〜〜。

熱がある〜〜〜。(計ってませんが)

特に喉!!!

これがめっちゃ痛いです。

常にのど飴をなめている状態。

 

1日寝込んでました。

 

まだ治る気配がなくて、明日、仕事行けるかな??

少し不安です。

 

それにしても!!!

今日こそ只本屋に行こうと思ってたのに・・・・。

ま、風邪がなくても、こっち、かなりの雨でして、

雨の日に本屋ってなんか行く気がしなかったのもあるんですが・・・。

 

何か只本屋に縁がないなと。

年末、開いてるかどうかわかりませんよねぇ・・・。

 

ま。今は縁がないんでしょうね。

縁には逆らわないようにしようと思います。