読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

今日、悩んだ末、仕事を休んだ理由。

今朝。起きても喉が超痛い。

立ち上がってもなんかフラフラ。

でも、乗り越えれそうな程度な気もする。

 

うん。仕事できそう。

でも、無理で途中で帰るのもかえって迷惑。

インフルじゃないのは確定だけど、

何かのウィルスだとうつすかもしれないし。。。

でも、今、休むのも何かな・・・・。

休むって電話した途端元気になりそうだな・・・。

 

こーゆー感情が頭の中でグルグル回ってました。

で、考えながら準備して、

結局家を出ました。

「ああ、行くんだな。僕は。」

と、他人事のように思いながら、

と、ゆーことはやっぱりちょっとどっかボーっとしてるって事で・・。

 

歩いてて、何かフラフラしてるな。と思い、

足元を見て、驚愕しました。

 

「左右の靴が全然違う!!!!!!」

 

会社を休む事を決断した瞬間でした。

 

で、ゆっくりして、のど飴、チョコを食べまくって、

心なしか、いや、絶対少し太った事を実感しながらも、

喉の痛み以外は平気になって、

リハビリのノリでバイトに行って、今です。

 

うん。復調が実感できてよかった。

 

明日から平常運転できそうです。

ってか、もう冬のノリで行かないといけないですね。

 

貼るカイロを買って冬に立ち向かう準備を整えました。