観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

今日、悩んだ末、仕事を休んだ理由。

今朝。起きても喉が超痛い。

立ち上がってもなんかフラフラ。

でも、乗り越えれそうな程度な気もする。

 

うん。仕事できそう。

でも、無理で途中で帰るのもかえって迷惑。

インフルじゃないのは確定だけど、

何かのウィルスだとうつすかもしれないし。。。

でも、今、休むのも何かな・・・・。

休むって電話した途端元気になりそうだな・・・。

 

こーゆー感情が頭の中でグルグル回ってました。

で、考えながら準備して、

結局家を出ました。

「ああ、行くんだな。僕は。」

と、他人事のように思いながら、

と、ゆーことはやっぱりちょっとどっかボーっとしてるって事で・・。

 

歩いてて、何かフラフラしてるな。と思い、

足元を見て、驚愕しました。

 

「左右の靴が全然違う!!!!!!」

 

会社を休む事を決断した瞬間でした。

 

で、ゆっくりして、のど飴、チョコを食べまくって、

心なしか、いや、絶対少し太った事を実感しながらも、

喉の痛み以外は平気になって、

リハビリのノリでバイトに行って、今です。

 

うん。復調が実感できてよかった。

 

明日から平常運転できそうです。

ってか、もう冬のノリで行かないといけないですね。

 

貼るカイロを買って冬に立ち向かう準備を整えました。