観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

「かわいいだけ」の無敵さ。

 スキマ時間、スマホをいじくるわけですが、

何か疲れてる時は「まとめニュース」を見てしまいます。

 

で、これが意外と世の中を知らない僕の教科書になってたりします(笑)

 

今日もそれを読んでたら、あるドラマが、

「◯ッキーがかわいいだけのドラマ。高視聴率。」

みたいなまとめニュースがありました。

 

なんでも、回をおっても視聴率が上がっていってるってドラマなようです。

高視聴率だとか。でも確か16%くらいだった気がしますが、今時では高視聴率なんでしょね。

 

ちなみに僕は、そのドラマが、本当にガッ◯ーがかわいいだけのドラマかどうか、知りません(笑)

他にも色んな人が いい演技をしてると思います。 

 

で、そーゆーニュースの後に色んな人が勝手な(笑)コメントを書いていってるんです。

 

そのなかには、◯ッキーの演技とか、歌(??)とかに、難癖をつける人もいるんです。

それでも擁護する人はそんなこと、気にならないんですよね。

いや、演技とか歌とかいいんだよ。ガッ◯ーがかわいいだけって書いてるだろ?

的な(笑)

難癖を華麗にスルーして、ガッキーが(←めんどくさくなった(笑))かわいいんだ。それだけだ!!って意志が強く感じられておもしろかったです。

 

ま、他にもそのドラマの見どころや、いいところ、もしかしたら悪いところも書いてたかもしれません。

ただ、ガッキーがかわいくない!!って書いてる人はいなかったんですよね。全部しっかり読んでないですが・・・。

よっぽどガッキーがかわいいんでしょうか?そのドラマ・・・・。

テレビあったら見たいかも(笑)

そのうち、Netflixでやらないかな〜。

 

それにしても、「かわいいだけ」って何か悪口ともとれそうな言葉に、

こんな圧倒的無敵さを感じたのは初めてでした。