観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

不眠症〜。

昨晩から一睡もできてません。

 

咳がひどくなって、

眠れないんです。

 

風邪薬飲んでも、咳止め飲んでも、

は〜ちみんつきんかんのどーあめをなめても。

 

むかし、この状態が2ヶ月くらい続いて、

一睡も眠れなかったり、2、3時間しか眠れなかったりが続いて、

さすがに「このままじゃ死ぬ??」

と思って病院行って、肺がん疑われながらも、

何かの薬もらったら一発で治り、

その後、ずっと咳してた後遺症で、背筋や、腹筋、体全体が筋肉痛で、

マジで1日動けなくなったりしました。

 

今回、1週間続いたら病院行こうとは思ってます。

ま、あの時より咳とかマシなんですが、

今日、眠れるかといったら、そこまでの回復はどーやら無理そうで・・・。

せっかくの休日。連チャンで台無しになるのはつらいです。

 

何より、少し頭がおかしくなるとゆーか、

頭の回転に自信が無くなります。

今日も何故か使う予定のない玉ねぎの皮向いてたり、(2個目で何してるんだ?って気づく)

チョコレートがあるのに同じチョコレート買ってきてたり、

ぼーっとしてます。

 

なので、復活するまでは「何書いてるんだ?」って事とか多いかもです(笑)

とりあえず、横になってるか、本を読みまくるか、悩むところですね。

 

どーせ眠れないのは肌感覚でわかるんですよね。

本読みまくっても、頭に入らないし(笑)

お気楽な本でも読もうかな・・・・。