読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

不眠症〜。

昨晩から一睡もできてません。

 

咳がひどくなって、

眠れないんです。

 

風邪薬飲んでも、咳止め飲んでも、

は〜ちみんつきんかんのどーあめをなめても。

 

むかし、この状態が2ヶ月くらい続いて、

一睡も眠れなかったり、2、3時間しか眠れなかったりが続いて、

さすがに「このままじゃ死ぬ??」

と思って病院行って、肺がん疑われながらも、

何かの薬もらったら一発で治り、

その後、ずっと咳してた後遺症で、背筋や、腹筋、体全体が筋肉痛で、

マジで1日動けなくなったりしました。

 

今回、1週間続いたら病院行こうとは思ってます。

ま、あの時より咳とかマシなんですが、

今日、眠れるかといったら、そこまでの回復はどーやら無理そうで・・・。

せっかくの休日。連チャンで台無しになるのはつらいです。

 

何より、少し頭がおかしくなるとゆーか、

頭の回転に自信が無くなります。

今日も何故か使う予定のない玉ねぎの皮向いてたり、(2個目で何してるんだ?って気づく)

チョコレートがあるのに同じチョコレート買ってきてたり、

ぼーっとしてます。

 

なので、復活するまでは「何書いてるんだ?」って事とか多いかもです(笑)

とりあえず、横になってるか、本を読みまくるか、悩むところですね。

 

どーせ眠れないのは肌感覚でわかるんですよね。

本読みまくっても、頭に入らないし(笑)

お気楽な本でも読もうかな・・・・。