観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

年末年始のやすみ!!

12月の31日と、1月1日は、

ガッツリ休みのようです!!!昼も夜も!!!

 

・・・。

ただの土日やんけ!!

 

って一人、悲しく突っ込んでる昨今です。

みんな!!今年の正月休みは少ないぞ!!

(一般的な会社で働いてる人向けへの熱いメッセージとなっております)

 

来年、どーするかっての、色々考えたいんだけど、

なかなか時間、取れなさそうです。

 

ただ、今回、実家。僕以外のみんなはラスベガスへ行くので、

(書きましたっけ?(笑))

実家のアレコレは何もないんですよね。

 

実家でゆっくり本読んで、みかん食べながら、ゆっくりアレコレ考えようと思います。

 

忙しくて、ふと、バイト先の近くのコンビニに寄ると・・・。

f:id:nokkudas:20161217215712j:plain

なんだろ。

工事中の工事現場(?)の片隅にひっそりと、

しかし何か凝った感じのイルミネーションが。

 

クリスマス。正直、興味が持てないですが。

こーゆーイルミネーションは見てしまいます。

 

そうそう。明日は消防設備点検で、家に立入検査されるんですが、

いなかったら次回協力お願いしますって書いてるんですよね。

 

って事は、家にいなくていいですよね?

明日は本屋に逃げようっと。

 

年末年始に読む本を探すんだ。

 

来週は、下水道洗浄。

これはなかなか強制力がありそうなので(笑)

家にいないとなんです・・・。

クリスマスの日に下水道洗浄!!

なんか好き(笑)絶対に家にいようっと(笑)

 

以上。意外と年末年始まで変な予定がある話でした。