観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

朝ご飯問題。

これってゆーのがないとゆーか。

 

最初、チョコフレークと牛乳的なもの。

次、ヨーグルトと、はちみつ、クコの実的なもの。

最近、ご飯、簡単な味噌汁的なもの。

 

って変遷していってます。

最近、ご飯にしだしたんです。

寒い中、冷たいヨーグルトを朝から食べるのに抵抗があったからです(笑)

 

で、ご飯にしてから、、、、。

やっぱり、、、。

すげー体調崩してるんですよね!!!!

今も、絶好調とはまだまだ言い難い状態。

朝にご飯って、僕にはあわないのかもしれません。

ここ数ヶ月(??)風邪をよく引くようになった時期と、

朝にご飯を食べるようになった時期と、

すげー被ってる事に昨日かな?気づきました。

 

そーでなくても、朝からご飯食べると、お腹の具合が悪くなる事が多いんですよ。

仕事中、Bダッシュでトイレに行く事が多くなります。

 

なので、明日からヨーグルトに戻そうと思いました。

ただ、ヨーグルト、はちみつ、クコの実のっけ。

あと何か固形物を食べたいんですよね・・・。

だから、スティックパン的なものを食べるようにします。

あとはホットミルクティー。

これで温かさを堪能しようかなと。

 

明日から新バージョン。

年末。乗り切れますように!!