読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

朝ご飯問題。

これってゆーのがないとゆーか。

 

最初、チョコフレークと牛乳的なもの。

次、ヨーグルトと、はちみつ、クコの実的なもの。

最近、ご飯、簡単な味噌汁的なもの。

 

って変遷していってます。

最近、ご飯にしだしたんです。

寒い中、冷たいヨーグルトを朝から食べるのに抵抗があったからです(笑)

 

で、ご飯にしてから、、、、。

やっぱり、、、。

すげー体調崩してるんですよね!!!!

今も、絶好調とはまだまだ言い難い状態。

朝にご飯って、僕にはあわないのかもしれません。

ここ数ヶ月(??)風邪をよく引くようになった時期と、

朝にご飯を食べるようになった時期と、

すげー被ってる事に昨日かな?気づきました。

 

そーでなくても、朝からご飯食べると、お腹の具合が悪くなる事が多いんですよ。

仕事中、Bダッシュでトイレに行く事が多くなります。

 

なので、明日からヨーグルトに戻そうと思いました。

ただ、ヨーグルト、はちみつ、クコの実のっけ。

あと何か固形物を食べたいんですよね・・・。

だから、スティックパン的なものを食べるようにします。

あとはホットミルクティー。

これで温かさを堪能しようかなと。

 

明日から新バージョン。

年末。乗り切れますように!!