
観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

しまったなあ。 3項目日記。

・結局、甥っ子たちにクリスマス兼誕生日の何か。

買う時間とか、考える時間とか、なーんもなかったな・・・。

 

27日には渡米するからな。甥っ子たち・・・。

んー。

いっか。帰ってきたときにお年玉。

それプラス何か。

その時までに考えておこうかな〜。

 

明日も明後日も普通な感じで仕事。

日曜は家で下水清掃を見守る。

やっぱ、年内は時間が取れないな・・・。

 

・忙しいですね〜。やっぱり。今帰宅。

ここまでベタな感じで忙しいの、久しぶりだなと。

・・・。どんな感じやねんっですね。

うまく説明できないですが、仕事して寝るだけの日々。

本も読めない。

でも、忙しい期間は計算できるので、それだけの日々でもテンション高く、乗り切れるって感じです。

 

・朝ごはんを変えて、ヨーグルト蜂蜜くこのみ。

それに、バームクーヘン、豆乳紅茶。

だんだん、身体が好調になってる気がします。

 

・・・。

単にここ数日、寒さが和らいでいるからとゆー説もあります・・・。

やっぱり寒いの、相性が悪いのかな??

 

寝ます!!