観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

メモ・・甥っ子の誕生日プレゼントあれこれ。

メモ。新たに思いついたらここへメモ。

 

ファミコンミニ

これ。なかなか第一候補だな。

甥っ子の母親の厳しい目がちらつくも、プレゼントとしては最適っぽい。

価格も手頃。

・・・。

ググると、品薄でどこにも売ってないとな。

うーん・・・。

 

 

・プレステVR。

ゲームで連想。

価格がすごく高く、少し非現実的かな。

プレステがないといけなさそうだし・・・。

あーゆー(僕にとっての)次世代ゲーム機

経験してほしいな〜って思ってるんだけどね・・。

5万か・・・。プレステ本体もそれくらいだから・・・。

うん。難しい。

 

・牛タン。

本人たちが牛タンが食べたいと言っていたんだけどね。

牛タンのうまい店???

どこだよ!!!

 

肉屋で牛タン死ぬほど仕入れるか??

でも牛タン。大量に買うと、何かグロくないかな??

舌が丸ごと出てきそうなイメージ(笑)

 

食べに行く店にこだわるか、

最高級牛タンをどーにか探してプレゼントするか。

 

・ちっちゃいラジコンをプレゼントする。

 こんなのとか。

ここまで大げさのじゃなくても。

ちっちゃい戦車みたいなのとか。

そーゆーラジコン。

 

・・・。なんとなく僕がほしいだけですが(笑)

 

とりあえず、今日はこれくらい。