観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

明日から家族はラスベガス。

1月2日まで。

なので実家にたまに行こうかな?って感じです。

 

留守番とか、そーゆーのも兼ねて、

たまに様子を見にきてくれと、親がゆーてるんですよね。

 

両親は海外旅行とか、長期間旅行をあまりしない人なので、大袈裟です(笑)

泥棒なんか滅多に入らないのにね(笑)

 

実家にテレビがあるので、久しぶりにテレビを見るために明日から実家に泊まろうか?

とか思ったり。

でも、実家。ネットが繋がらなくなってるので、

家からネット装備を持っていかなくてはならなかったり、

着替えとかも持っていかなくてはならなかったり、

あーだ、こーだ考えると・・・・。

 

意外とめんどくさいもんですね!!!!!!!!!!!!

実家まで5分とちょっと程度なのに!!!!!!!!

 

でも紅白録画しといてって言われたしな・・・。

IHじゃなくて、ガスで料理、したいしな・・・。

たまに行ってたまに帰るって感じですね。

 

少しの間、謎の二重生活を楽しもうと思います。

 

何かいいテレビ番組あるのかな??

特番とかばっかりでしょうけどね〜。