観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

アメトーク見ながら

実家でゆっくりしてます。

 

面白いですね。

運動神経悪い人のスポーツとか、野球とか。

運動神経悪い人。

やっぱり共通点、ありますね。

 

いくつかのタイプに分けられると思いますね。

いくつくらいかな?

 

今の所、知らない人、あまりいないですね。

今年キングオブコントの勝者らしい人以外はどつかで見たような人ばかり。

あ。なんか漫才コンビは知らない人が多かったかな?

 

なかなか新人って出てこないんですかね?

 

自分のなかで気になってる「りゅうちぇる」とか、「藤田ニコル」とかは出てこないのかな?

絶対芸人だと思ってるんですが…。

 

今日は実家寝て、明日は家に帰って掃除して、また実家で本を読みまくり、金物屋の家で年を越す事になると思います。

 

ここ最近、1年がやっぱり早いので正月だろうが、日常の延長な感じで過ごす感じになっていて、いつもより休み感が強いな?程度でいます。

 

あ。今知らないひとがいた。

ナダルってなんだろ?

(見ながらスマホで書いてます(笑))

 

長くなりますね。テレビは(笑)