観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

おめでと。

昨日、本読んで寝てたら18時を過ぎてました。

で、金物屋からのLINEですぐに年越しそば→ガキ使ってなって、

3時過ぎまでウダウダ話して、家に帰って寝て〜な年末年始でした。

 

ガキ使。面白かったです。

田中の変にリアルな被り物。あれ、一番好きですね。僕は。

ほんと、色々背景を想像してしまって笑ってしまいます。

 

ガキ使のメンバー。それぞれキャラが固定しまくってて、

これから先何年もってのは辛い気もしますし、

まあ。ワンパターン化ってのもありますが、

1年に1回って感じならいいかなって気はしますね。

 

それでも、けっこうテレビ見るの、疲れまして。

もういいかなと。

確かに、アメトークとか、新春スペシャルとかの番宣見てると、

めっちゃ見たくなりますが(笑)

なーんか、疲れますね。

 

今思うと、CMが想像以上にうっとおしいですね!!

内容もけっこう酷いですしね。(←久しぶりで珍しいのでわりとガッツリ見てる奴(笑))

あ、どん兵衛のCMは少し好きだったりもしますが。

YOUTUBEでも今、かなりうっとおしくなりつつありますが、

あれはスキップ出来る感があってまだマシです。

 

とは言っても、テレビ見る機会は貴重なので今日くらいはまた見ようかなと思ってます。