観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

すき家って持ち帰りも出来たのか〜。

何を今更って感じですが。

 

僕の中で吉野家は、持ち帰りは珍しくないってイメージ。

単純に昔、子どもの頃、幼馴染のスーツ男子がよく持ち帰りしてたからです。

 

ただ。すき家も持ち帰り出来るっての、今日初めて知りました(笑)

 

店に入って、「どこ座ろっかな〜」って悩んでたら、

「お持ち帰りですかっ!!」

って聞かれて、思わず「はい!!」って答えちゃったんですよね。

 

いつもの高菜明太マヨ牛丼、しかも大盛りを(笑)

 

じゃ、松屋も持ち帰りできるのかな??

そんなイメージないけどなあ・・・。

 

でも、これは意外とバリエーション、増えるかもですね。

いろんな牛丼あるし、

持ち帰れるので、プラス何かが出来ますし。

例えば家で味噌汁豆腐は簡単に作れるし、

野菜類は家で炒めて一緒に食べてって感じで。

 

やっぱり安いですしね。(今日みたいに思わず大盛り頼まない限りは)

 

うん。疲れた日のすき家率が高くなりそうです。

 

・・・。

そういや、今は吉野家も、牛丼以外の持ち帰り、あるんでしょうね??

普段、全く気にしてないから、さっぱりわからない(笑)

 

何となく、あの辺りをチェックしてみようっと。

 

今日のひとことでした。