観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

立ち直れそーにない。

なんやかんや、ありまして。

かなり凹んでます。

しばらく立ち直れそーにありません。

 

経緯、書いたんですが、

許可待ちで、許可もとれなさそです。

 

今年、最悪、ってか、大殺界説と、かなり良い説があったんですが…。

最悪説の勝利なよーです。

 

今年 この先、どんないい事あっても、このリカバリー、無理な気がします。

 

初めて精神的にヤバい感じしてるな…。

今まで凹んだ事は数え切れないですが、

ここまで生きてく気力すら無くなったのは初めてです。

 

軽くこーして愚痴をこぼしても、全くスッキリしないしね…。

 

さて。仕事、行けるかな…。

 

以上、朝から暗いblog、すみませんな話でした。