観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

そーいや、目的。

わざわざ一人暮らし。

飯とか自由にしてみたいってのもありますが、

何より習慣を身につけたかったんですよね。

 

特に朝。起きて色々、身支度をして会社に行く。

これを変えたかった。

ん?わからないですよね(笑)

 

要は、朝、身支度とか、弁当とか、作ってすぐに出勤。

逆算して、ギリギリに起きるんですよ。

これを変えたくて、

今は4時とか、5時に起きてみてるんですが、

起きたとて!!

結構ギリギリまで布団にくるまってるので、

結構意味無いんですよね…。

 

ホントはもっと、その早起きした時間で、読書の時間なり、色々ノート書いたりしたいんですが、ゴロゴロしてちゃ、あかんですよね。

 

 

で。

今日。電車移動で姫路方面に行ってて、その時間を潰すため、本を買いました。

習慣について書かれた本です。

 

明日から色々実践してみよーかなと思います。

 

今日はまだまだ遅くなりそなので、iPhoneから。軽く更新でした。