観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

朝。かろうじて勝利した。

今日、朝、何とか起きて、外に出る事に成功しました。

 

思うに、朝起きて、外に出る所までいければ勝利なんだなと思いました。

布団からの完全脱出。それが朝を克服するための最大の難関なわけで。

それが、僕にとっては1回外に出る!!なんですよね。

 

朝ごはんを作る、パソを見る、だけじゃ、すぐ布団に戻るモードになっちゃうんですが、外にまで出ると、布団に戻るモードじゃなくて、

最悪、横になる程度なんです・・・。

 

うん。どー違うんだって話ですが(笑)

布団に戻らないで横になる。布団に戻って横になる。

この違いです(笑)

戻ってしまうと、もーギリギリまで脱出できないんですよ。

 

ちなみに、今日も職場へはけっこう時間ギリギリでした(笑)

この辺、朝に勝利しても変わらないんですね。

単に仕事が嫌なだけなのかもですね(笑)

 

生活バランスを変えていってるし、心配事もあって、

blog書く事が今日なんかも浮かばないわけですが、

ただ、習慣として、何でもいいので、毎日書く事にしようかなと思ってます。

(今もけっこう毎日書いてる方ですが)

 

明日も朝、勝とうと思います。