観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

マクドのドライブスルー。

危なかった。

早くも朝ウォーキング作戦、失敗するところだった。

 

昨日、爆睡しすぎて、5時のアラームで目が覚めました。

いつも、勝手に4時30分くらいに目が覚めるんですが。

なんか、寒かったのかな??

寒いと眠り、深くなりますもんね。

 

で、10分。ボーーーっとしてしまいました。

 

そっから気合で歩きました。

 

で、あれですね。やっぱり、何かすることがないと続けにくいですね。

目標とゆーか、そんなのないと。

コンビニで軽く朝食べるパンなり、ヨーグルトなりを買って帰るのを日課にしてたんですが、さすがに毎日買い物する必要もなく、

今日はただ、外出て歩くってだけだったのが、危うく敗因になりかけたところでしょうね。

 

コンビニで雑誌立ち読みも考えたんですが、

なんか、それすると、その後の読書とかの時間があまりにももったいない(笑)

 

やっぱり、朝食をコンビニ製品で賄うのがいいのかな?とか思ったり。

 

そこで、ふと閃いたのが、マクドナルド。

店は開いてないんですが、ドライブスルーやっているんです。

・・・・。

ドライブスルーって、徒歩でも買えるのかな?????

いちおー、あのスピーカーに向かって注文すればいいので、

徒歩でもいい気がするんですが・・・。

時間が時間なので、他にお客さん、いないですし・・・。

 

・・・・。

どーなのかな・・・。

試してみるべきなのかな・・・。

いきなし試してみようかな・・・。

ま、邪険にはされないかもですが。

要注意人物扱いされて、ウォーキングの時間にパトロールが入って、職務質問されるのは嫌だしな・・・。

一回、聞いてみるかな。店員に・・・。

 

・・・・。あ、でも、そもそも朝からマクドって、違うかな・・・。

 

うーーん。。。。

あ。明日はヨーグルト買っとかないとなので勝利は確実です!!