観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

パスタ。

一人暮らしで、かなり推奨されているパスタ。

 

でも、僕は今まであまり手を出していませんでした。

なぜか??

パスタのソースをどーすりゃいいか、ピンとこなかったからです!!

(↑ 何も知らないのっくです。)

 

何かの拍子に、ビンで売ってるアレが、そのままあっためるだけでパスタソースになるんだよってのを知って、今回試してみた所存なんです。

 

買ったのはこれ。安かったのかな??

f:id:nokkudas:20170208221913j:plain

 

僕は、トマトが嫌いなんですが、ケチャップになってたり、

こーゆー、パスタソースっぽくなってたら大丈夫です。

 

結果。美味しかったです!!。

写真、撮り忘れましたが(笑)

本格的な、いや、本格的ではないですね・・・。

んー・・・。あ、コンビニのパスタっぽくはなりました!!

 

うん。コレはこれでハマりそうです。

色んなパスタソースを買っていこうかな。とか思ったり。

 

ただ・・・。このビンで、3回分くらいなんですよね。

もし、毎週パスタを食べていくと・・・。

ビンがどんどん増えていきますね。

なんか、もったいない気がしますね(笑)

 

詰め替えパックみたいに、パックっぽいのもあるんでしょうか??

見た感じ、ビンと、カンばっかりな気がしたんですよね。

どれも美味しそうではあったんですが。

 

今度ゆっくり探してみようと思います。