観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

うにっき様を「すき家」へ導く。

さて。はてなBlogで知り合って、実際に会う人。3人目になります。

うにっき様です。

職業謎の人です(笑)

 

unitten.hatenablog.com

 

本つながりで、知り合ったんでしょうか。

きっかけは忘れましたが、お世話(?)になってる方です。

 

実は月末。ある変わった本屋さんへ行く予定でして、

そこで初めて会って、案内(?)してもらう予定でしたが、

その前に、ちょうど今日ですね。

①うにっき様。今日、神戸による。

②僕、バイトの方がお休みになるかもしれない。

この条件がそろったら会いましょうって話になりました。

 

②が、超微妙だったので、今日は会えないだろなと、

17時ごろまで思ってました(笑)

ところが、奇跡的に休みになったので、会えました。

 

僕の中では急な出来事だったので、会ったはいいが、どーしよ??

ってのが頭にあって、

実際に会って、挨拶して、「イメージ通りの人だ・・・・」

って思いながらも、「さて、どーすべか・・・」

って頭ぐるぐるでした。(おかげで、緊張は半減してたかもです)

 

で、普通に駅前のデリカフェ?のよーなところに入ろうとしたら、

うにっき様、まさかのリクエスト。

「高菜明太マヨ牛丼・・・・」

 

すき家になりました(笑)初すき家だったよーですが、

並を完食してました。

カロリーを気にしてましたが(笑)

うにっき様も、(sno様もですが)カロリー気にする必要ないのにな・・。

って思ってました。

 

で、そのあと、タリーズにいってお茶してそれでも遅くまでお話ししてくれました。

 

職業の謎も解明されました(笑)

 

なんてゆーか、笑顔が素敵な女性でした。

話し出すと笑顔が止まらない感じの人なのかな?

話してて楽しい人です。

 

なるほど。それはBlogには書かない方がいいかもね?

って変わった趣味も持ってて、面白い人でもありました。

 

mata様。sno様。うにっき様。

今まで会った3人。

みんないい人でよかった。

そーゆー運には恵まれてるんですね。僕は。

 

あ、うにっき様にチョコもいただきました。

ほんとーにありがとーございます!!

月末。またよろしくお願いしますね!!