観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

珍しい・・・。

珍しく、酔ってます。(笑)

 

仕事、バイト終わり、即帰宅して、何となく弟にもらったワインを家で飲んで。

予想以上に酔っ払いました(笑)

で、酔い覚ましにフラフラ歩き回ってました。

夜ウォーキングした感じですね・・・。

 

気がついたら1時間くらい歩き回ってたようです・・・。

コンビニとか、本屋とか寄った記憶はありますが、

けっこう無心に歩いてたかもですね・・・。

 

今は何とか、脳みそ動いてますが(怪しいですが)

さっきまで動いてなかった気がします(笑)

僕はあまり酔わないし、酔っても記憶失う事、滅多にないんですが、

歩き回ってた時の記憶、怪しいです(笑)

そもそも、なんで歩き回ろうって発想になったんだろ・・・。

 

でも、うん。持ち物に変化はないので良しとしよう(笑)

知らないうちに本を持って帰ったとかはなさそうだ(笑)

お金も減ってない!!(笑)

 

なんか、うまく説明できないですが、酔いたい気分だったんでしょうね。

嬉しかったり、イライラしたり、楽しかったり、緊張したり、寂しかったり。

そーゆー、感情の起伏が激しい1週間だったからな〜〜・・・。

 

よし。明日は1日、寝よう。