読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

代車の扱い。

日常

車が少し力尽きました。

 

ややこしい部分が劣化した模様。

修理中です。

それにしても、狭い道、信号待ち、発進時にエンスト・・・。

全くエンジンがかからなくなる・・・・・・・・・・・・。

交通量、それなりの多し(仕事終わりだったので)。

心臓に悪いですね。泣きそうになりましたよ。

 

そんなわけで、車屋に直行し、代車を借りてバイトに向かったわけですが・・・。

最近の軽。

いろいろ機能がついてるようですね・・・。

ボタンでエンジンかけるのはまだいいんですが・・・。

信号待ちとか、勝手にアイドリングストップっぽくなるの、やめてほしいですね。

なんか、調子が狂うとゆうか、感覚がおかしくなるとゆーか・・・。

 

でも、ハンドルを切ると、信号待ちでもエンジンがかかるとゆー・・・。

もう、よくわからんシステムになってるんですね!!

うん。別に理由とかは知りたくないですが(笑)

 

ハンドルにも色々ボタンついてるし・・・。

ラジオの切り方にも四苦八苦したし・・・。

バックの際、カメラの画面が出てくるんですが、なんかずれてるし(笑)

 

 

ただ、パワーはありますね。

簡単に80キロとか出ちゃいます。

乗り心地もいいし。

 

トータル、満足ですが、緊張しましたね。やっぱり代車の運転って(笑)

明日にはなおるのかなあ・・・。

なおっててほしいなあ・・・。

 

そんな1日でした。