観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

代車の扱い。

車が少し力尽きました。

 

ややこしい部分が劣化した模様。

修理中です。

それにしても、狭い道、信号待ち、発進時にエンスト・・・。

全くエンジンがかからなくなる・・・・・・・・・・・・。

交通量、それなりの多し(仕事終わりだったので)。

心臓に悪いですね。泣きそうになりましたよ。

 

そんなわけで、車屋に直行し、代車を借りてバイトに向かったわけですが・・・。

最近の軽。

いろいろ機能がついてるようですね・・・。

ボタンでエンジンかけるのはまだいいんですが・・・。

信号待ちとか、勝手にアイドリングストップっぽくなるの、やめてほしいですね。

なんか、調子が狂うとゆうか、感覚がおかしくなるとゆーか・・・。

 

でも、ハンドルを切ると、信号待ちでもエンジンがかかるとゆー・・・。

もう、よくわからんシステムになってるんですね!!

うん。別に理由とかは知りたくないですが(笑)

 

ハンドルにも色々ボタンついてるし・・・。

ラジオの切り方にも四苦八苦したし・・・。

バックの際、カメラの画面が出てくるんですが、なんかずれてるし(笑)

 

 

ただ、パワーはありますね。

簡単に80キロとか出ちゃいます。

乗り心地もいいし。

 

トータル、満足ですが、緊張しましたね。やっぱり代車の運転って(笑)

明日にはなおるのかなあ・・・。

なおっててほしいなあ・・・。

 

そんな1日でした。