観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

車復活。

早いっすね。

入院。たった1日でしたよ。

ま、それなりのお値段でしたが(笑)

 

謎のボタンがいっぱいついた代車ともお別れ。

結局、あまり乗ってなくて、ガソリンも減ったとはいえ1メモリ。

それでもいちおー、ガソリンは満タンにしとくのが礼儀ですよね??

 

で、セルフのガソリンスタンドで、まさかの500円以下で満タンになるとゆーね。

 

で、色々話を聞いて、謎のJAFとホンダのカードとやらに入って、

無料の紅茶を一気飲みして、復活した車に乗り込んだんですが・・・。

車、中身、ごちゃごちゃして汚かったですね(笑)

 

うん。仕事→バイトの途中だったもんで、着替えとか、お菓子とか、カバンとか紙袋にしまうゆとりもなくエンストだったりしてたし(笑)

代車は中身、何もないのでキレすぎかったのもあるかもですが(笑)

 

ああ、この状態で修理に出したのかと思うと、恥ずかしすぎます。

 

後の祭りで、ごちゃごちゃ整理してたら帰るの遅くなるとゆーね(笑)

ついでに部屋も、掃除、サボってたので今から少ししようかなと思います。

 

うん。いつ、何があるかわからないのでね。

普段から、常に整理整頓は大事ですよ。

 

今回の車の入院で学んだ一番の事でした。