観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

不眠症〜〜〜。

久しぶり。不眠症炸裂中です。

やっぱ不規則はいかんね。

こーなったら寝れないので、逆に起きてようと。

 

あと、なんか悩み中とゆーか。そーゆーのもありますね。

なんてゆーか、今年始まってからなんですが、

色々したい事、こーゆー事やっていこう!!とかが、

まとまりそーで、まとまらない感じがずっと続いてて、

今日、そーゆーのが炸裂した感じでしょうか。

 

ブログも毎日なんか書こうって思ってたんですが、

それにも迷いが生じてて、

とりあえず、このモヤモヤした悩みを何とか解決するのが先決かな?

と思ってます。

 

うん。毎日書くか、たまに書くようにするか、

時々迷ってますよね(笑)

 

でも、今はやっぱりこのモヤモヤをとりたいし、

もーすぐでとれそうな感じはしてきてるんですよね。

もしかしたら、そのやっていきたい事が、あまりにも難しい、あるいはそれが多すぎるので自分でもひいてるだけかもしれないですし。

とりあえず、毎日書くのは、今度こそ(笑)休憩しようと思ってます。

 

たぶん1日置きか2日置きか。

そんな感じにしようと思ってます。