観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

東京とか沖縄とか。

春。卒業のシーズンですね。

 

今日のお昼。

職場からコンビニへ行こうとしてた時、

ある学校の前を通ったら、「いかにも卒業の歌」っぽいのが流れてました。

 

さてさて。

4月以降。実はたまに書いてるロシア人の女の子が日本に来るそうです。

短期の留学って感じでしょうか。

 

今回は期間が長いので(半年)1回くらいは会おう!!

って感じになってますが・・・・。

 

ただ。今、その女の子、日本人の彼氏がいて、

けっこうなヤキモチ焼きらしく、

ちょっと難しそうなんですよね(笑)

 

なので、どーやらバイトを探すようなので、

バイトによっては、そこへ客みたいな感じでフラッと寄ろうか?

って感じになりそうだったり。

 

Skypeだけで、顔とか色々知ってる人、実際に会ったらどんな感じだろ?

っての、知りたいだけだしね。僕は(笑)

ま、色々話すことはあるんですけどね〜。

 

 

で。沖縄。

沖縄にもちょっと会わないとって人がいて・・・。

ただ、この人の場合は、会う必要がなくなる方がいい気がしてて、

少し複雑ですが・・・。

あ、この人にも旦那さんがいるな(笑)

結局、籍は入れる感じにまとまりそうでよかった。

あとは、僕が会う必要さえなくなればいいのにね・・・。

なんとかしろよ。とは思いますが、こちらの話だな(笑)

 

 

今年の中盤。4月から9月にかけて、

素晴らしい女性たちに会いに、

東京なり、沖縄なり、1回は行くことになりそうです。

 

が!!。

なんかね・・・・。

お相手さんがいる女性ばっかりに会ったり、会おうとしてたりしてますね・・・僕は・・・(笑)

(よく会う男は、相手いない人ばっかなんだけどね(笑))

 

なんか。こう。。。。。

ほら。みんな幸せそーなので、たまに地味に効くんですよね〜。

おひとりさまとしては。(笑)

 

そこらへん、精神の修行も兼ねる東京、沖縄滞在記にしたいですね。

楽しみだ。