観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

スマホの速度制限。マジ遅ぇ〜!!。

ってなってます。

 

ニュース見るのも一苦労ですね。

でも、この遅さ。なんかほんわかしますね〜。

なっかなか見れないアプリがほとんどですね。

もう諦めもついて、見なくなります。

うん。スマホ、そこまで必要じゃないかな?って思ってしまいますね。

実際、今の僕の生活サイクルで考えると、必要はないかなと思ったりもします。

でも、スマホは続けますけどね。

やっぱり車の中は何かしら使っていきたいので。

 

あ、ただ、普通に観れるアプリがありますね。

 

意外とTwitterは見れますね。

画像とかは出てこないですが、文字だけなら早い気がします。

(それでも遅いですが)

 

で、Podcastも結構大丈夫です。

新たな読み込みは苦しそうですが、すでに読み込んでるのは大丈夫そうです。

 

この2つ以外はなかなか辛いですね〜。

 

あ、LINEとか、メールとかも大丈夫です。

 

そんなところかな〜。

あと2日。

これくらい、しかも平日なので、問題なく過ごせそうです〜。