観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

今年も敗北は無さそうかな??

この時期、花粉がはじまってるようですね??

 

そんな話、ちらほら聞くようになってしばらく経ちます。

・・・・。

・・・・。

うん。やっぱり僕には何の影響もみられない・・・。

 

今年も花粉に勝ってしまったようです。

敗北を知りたいです(嘘です。なんか話聞いてると辛過ぎそうですね・・。)

 

それにしても今年は絶好調かもしれません。

いつもこの時期、「あれ?花粉症か?」

って症状になることはあるんです。

鼻が少し出やすくなったり、

心なしか目がかゆかったり。

 

多分、黄砂には少し弱いんじゃなかろうか?

って結論を自分勝手にしてましたが・・・。

 

何となくですが、身体の調子良くなってきてるんでしょうーか。

早起きの影響でしょうか?

それとも納豆の影響でしようか?

 

ここまでまったくそーゆー症状出ないのは久しぶりかもしません。

 

といっても・・・。

こーして、完全勝利宣言出したあと、花粉症デビューしたり、風邪ひいたりするのがあるあるなので、油断せずに絶好調をキープしようと思います。

 

 

さて、年度末。謎に忙しいですね。

何も書くことないですね・・・・。

 

あ。最近、豆苗?をスーパーで買ってきて、

根っこの部分、育てればもっかい食べられますよ〜。

ってのをやってみてるんですが、

(要はカイワレ大根みたいなもんです)

 

おお!!ホントに育った!!

ってなってます(笑)

なんか、見栄えが悪いので(笑)写メはとってないですが。

 

さらにもっかい育つかお試し中です(笑)

育てるといっても、水に浸すだけですが。

 

こーゆーのも面白いなと思ってる今日この頃でした。